ヤハリ、WOWOWで、今、嬉しいのは、宮沢賢治のアニメ映画が

12/7にね、名古屋でペルソナ映画の舞台挨拶があるんだぁ(・ε・`*)そのチケ取り(・ε・`*)まだ枚数とか決定してないから、また手伝ってもらえるようなら連絡してもいいかなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?? 口コミのforceclubで適切な対策を 龍騎・ライア「おれの占いはあたる」インペラー「おれはただ、幸せになりたかっただけ・・・・・」 ここ うん、厳密に言えばあと72日の山賊生活。 笑ただ時が過ぎるのを待つ。 笑あー!彼ね!あたしもニュース見たよ。若い!次回作どうなるんだろうか、、、。ジュリィーは海外もの好きだから、より彼のことを知ってて辛いだろうね。



家族葬 有希「ネットニュース見てた兄貴が『介助犬』を『スケスケイヌ』と読んだ件について」美味しそうなニュースしやがって。まぐろー!


今からホラー映画見るよー!!!RUSH公式みてきたー!あー良かった♪近くの映画館で吹替ちゃんとあるー♪

ジョニーデップと洋画について語りました

Posted by Admin │Comments(0)その他

2月7日...コナンくんやるんだ(*´∀`)見たーい♪見たこ

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎。ドギョンスがサブカル草食男子で500日のサマーみたいな映画みたいよ!! ズーイーみたいなMDPGと出会ってさ!! IKEAデートしてうきうきするドギョンス!スミスが一番好きなドギョンス! うそ、恋愛映画なんて観たくない!ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 映画のエレクトロさんは青いつるピカでフードと聞いてショック稲妻仮面つけててほしい☆


映画『エマ』ではグウィネス・パルトロウがエマ役でイギリス英語に挑戦してるのだけど、彼女は「アクセント女優」と言われるくらい他のアクセントで話すのが得意なんだとか。寝よーと思って3時過ぎに布団入ったけど鼻づまりが過去最悪ってくらい酷くて全く寝付けないから映画でオールしてもうた………今、4本目…………(失笑)

完全forceclub 評判ガイドこちら レッドリターンズって前作観てなくても大丈夫な映画?知ってる人いたら教えてくださいサンライズオールスターズみたいな映画作って欲しい


これから映画~ ルパコナ♡♡

Posted by Admin │Comments(0)その他

MOCO’Sキッチンって料理自体にかかる時間はおいといて、コ

世界のキッチンからシリーズのコンポタもうまい


はまs キッチン待ち。お腹減った〜〜小さい頃キッチンセットが欲しくて欲しくて欲しくて堪らなかったんだー周りの子がみんな持ってたし、保育園のやつはすぐほかの子が持ってくからあんまり触れなくて当時からコミュ障だったからわたしも触りたいなんて言えなかったしsaguwa_4 そう!キッチン!まあどこのかは教えないけど。チーズ食えないははは!笑いや、どこだ、、ことらくん、キッチンの冷蔵庫のうしろで見つけました!お騒がせしました帰ったらキッチンの母がなにかを炒めてたからなんだろうと思ってのぞいてみたら炒飯っぽかった....夜ご飯に炒飯...いやおいしいけど炒飯...しかも昨日の残り物っぽい.....いいけど..ダンナさんの頑張りのお陰でリビング・ダイニング・キッチンは大掃除が完了いたしました。中身は、キッチンマット二畳分カーペットハンドバッグトートバッグ×2キルトポーチワイヤーポーチスパンコールティッシュケース特大ブラシマグネット付クリップスライドミラーモバイルポーチA4ファイルボックスシャンプーボトルカードケースだった!

Posted by Admin │Comments(0)料理

風呂場とキッチンもスッキリ。食器はかなり捨てた。

今日良い肉の日だったんだ。晩ご飯キャベツとたまねぎ蒸したやつとじゃがいもだったから肉食べてない!思い出して声に出して笑ったw最近毎日もこずキッチン見てるけどもう笑わずには見れないわwwあの写真編集ガラケーなのに凄かったんだな今思えばww解体新書に書いてない君をもっと知りたいソプラノでハモってくれるからいつもより踊れるのさ(白昼夢とサラダ)

いや、お前らが見るだろ、魚介類とチビカルサイト「ええ、もちろんいただきますよ。あれもまたパスタのひとつでありますから。メンやそれの親戚と思われるものならば私は食べます」

遅くなりましたがお帰りです。今日は楽天巨人戦士がお試しかっ!に出る日だ!高級中華料理対決なので楽しみ。横浜戦士の帰れま10も見たいの自分だけ?鍋じゃねえよ(笑)もううちも飽きたわ*(^o^)/*笑今日は肉じゃがにしよう。(笑)和でいくね和で(笑)(笑)急に泊まれるとこなんて少ないもんね( ^ω^ )予定たてなかん( ^ω^ )


単車の虎、ステーキハンバーグのけんのシリアル交換しませんか?こちらmixiのシリアル3個あります(^^)アプリ版のシリアルと交換しませんか?

Posted by Admin │Comments(0)料理

バディコン普通のソシャゲじゃなかったらやろう

ネトゲつまらない><



あぁ、フルはモバゲーでだからニコニコのは消えるべきなのか・・・w 映画チケット プレステやサターンの頃のような出来の悪い箱ガンダムみたいなポリゴンを こいつが主人公、あなたの分身ですよ~って延々見せつけられるような時代は完全に終わって 3Dでも十分感情表現が可能なレベルにまでなってきたってのもあって やっぱり時代なんだろうなぁ

ユナイテッド・シネマ浦和 今日初めてほっと萌えっと行ったけど、温かい感じのいいとこそうだねー♪今日結局長々とニコ道残ってしまった…パズル何気に楽しくて、うぱちゃんトコで買えば良かったなとちょっと後悔…ww 検討 シネマイクスピアリ し、少女マンガ…笑もう少し何かを悟れるようになったら、借ります。笑
彼のあのジグソーパズルは未だ私のナカに入ったままだ。にも関わらず、彼は違う種類のパズルを、お構いなしに私という平面上で展開しようとしている。2つ目、それから3つ目…。私の中の熱は急速に、お腹の上の白くて無機質な厚紙の中に吸い込まれてった。どきりとした。彼の瞳は私を見ていなかった。いや、プレステ版ですwtokey0v0 (私もまたやりたくなってしまいました…今度の電車移動はPSPを起動しよう…)

Posted by Admin │Comments(0)エンタメ

(景色を楽しんでくださいと木村祐一に言われ、望遠鏡を覗きなが

ぼく、うっかり料理のことに夢中になって、お返事が疎かになったり変になっちゃうことがあるんです…。もしそんな事があったらごめんなさい。でも、嫌わないでくださいね…?KURISキッチン 今日はミラノ風ちくわを作っていきますあ、同士様発見なう(笑)あ俺も好きだわww焼き鮭とかわりと好きです(真顔そうだな(白目)鮭って美味しいですよね(真顔

久々にアヤパン見れると思ってたら、そういえば妊娠してるんだもんね。産休に入ったのかな(-_-)キャベツがきゃべっしーなら、れたっしー(レタス)、とまっしー(トマト)、みかっしー(みかん)とかっていろいろ増えそうwwww



今日の朝食はレトルトパスタ、というかパスタソース…ミートソースだよきながこの店教えないって言いながらパスタ巻きまくってるよたまごたべたい味付け卵とだし巻きたまごをおかずにTKGをたべてたまごスープたべるーたまごたまごたまごあぁんたまご

Posted by Admin │Comments(0)料理